泡面作文>常用范文>自我介绍

面试日文自我介绍【通用4篇】

发布时间:

当碰到不熟悉的人时,可能需要我们进行自我介绍,用自我介绍往往可以让他人有一定的了解。如何编写一段个性的自我介绍?下面是写作文为同学们带来的面试日文自我介绍【通用4篇】,在同学们参考的同时,也可以分享一下写作文给您的同桌。

日语面试自我介绍 篇一

うとししゅっしんちだいがくそつ业んにちは。XXXと申しま。今年は23さい。出身地はXXで。XX大学を卒业

る予定でございま。専门はきかで。 大学に入学しから、今後。れから、きか関连の仕事に従事しようと决めました。在籍中、国际日本语2级试験と大学英语6级テストに合格しました,いょう よろしくおねがいいたしま!

でから、4年间に渡る大学の生活におい、私は真面目に専门知识を勉强させいただきました。今、きかを取り扱う従业员の仕事のプロセスをはっきり認識しました。

また、私の最大の優勢外国语がうまくしゃべれるというとでございま。在籍中、国际日本语2级试験と大学英语6级テストに合格しましたので、仕事のなかで日本语と英语をうまく使うとが出来ると确信しおりま。

また、理论と実践を结びつけるとを重视させいただきま。休暇を利用し、セールス関连の仕事をしましたので、贩売能力向上させいただきました。 私は诚実で、心が优しく、性格が朗らかで、自信を持っおりま。苦しさを耐(た)え忍(しの)べま。生活の中で、他人を尊敬し、周りの方々と睦まく付き合うとができま。

今、私の足りないとろとし、今年卒业る新人でから、十分な作業経験は身に着けません。

で、私は新しい知识を勉强るとが得意で、仕事に対し、高度な责任感を持っおりまので、仕事のために全力を尽くとが保证できま。でから、是非とのチャンスをいただきたけまようよろしくお愿い申し上げま。出来るだけ短できぜんりょくつぜひうど责にんつたしんんけいけんみせいかつなかそんけいむつせいかくくるうょうっせんゅう视きゅうかりようできかくしんごうかくさいだいざいせきちゅうわたまめあつむ门ち识ごうかくせき连ゅうざいせきちゅうよいあつむ门がく

い时间のうちにの仕事に适任し、会社の今后の発展のための片腕

になる十分の自信を持っおりま。 かつまかいまきさきはっんかたうで

【翻译】

从进入大学开始,我就决心以后从事外贸工作。 因此在四年的大学生活中,我非常

认真的学习了专业知识,现在对外贸业务员的工作流程有比较清楚的认识。 另外,我最大的优势是外语好,在校期间通过了国际日语2级和大学英语6级考试,可以在工作中熟练的使用日语和英语。 我还注重理论和实践结合,曾经利用假期去从事过销售工作,锻炼了销售能力 。 在为人方面,我诚实善良、开朗自信,能够吃苦。在生活中,我尊敬他人,能够和别人友好相处。 现在我唯一的不足就是应届毕业,还没有足够的工作经验。 但我擅长学习新知识,并且对工作有高度责任感,能够全身心的为工作奉献。所以,希望您给我这个机会,我有充足的信心在很短的时间内胜任这份工作,成为公司未来发展的好帮手!

我的介绍完了,谢谢

日语专业面试自我介绍 篇二

我是**学院日语系的应届毕业生,我叫***,我是上海人。

我的兴趣是上网浏览信息,听音乐;我的性格乐观开朗,诚实,有责任心,适应能力较强。

本人暂时没有正式的工作经历,只有假期超市打工的经历。如果我能有机会进入贵公司工作,我会用我的知识和才能,为公司尽力。

面试日语自我介绍 篇三

はよい、私の名前AM陈飞、今日非常に名誉を与えられるインタビューるの时间に加わるの机会を持つとができる。非常に私は答えるとを决定るAMべの质问を提案し、今日私が非常に上々の成绩を有しいいとを望んだ。

今度は、私の简単な导入I.の下で。私の今年23歳は、江西地域、南中国で生まれる。私は航空学の南京大学を卒业し、宇宙航行学は、私の専门コンピュータ?イエンスおよび技术である。の前の6月では、私は学士号を得た。aの过去では年、CSTSの割り当のI以上本体で、主に仕事従事しいた、チームのI流れあはRCを呼んだり、主に定期预金、Iおよび4人のチームメートの主管责任の香港の银行制度の维持および开発をる、详しい点はそれを、私达る约システム?プロジェクトをソフトウェアポートに、与える悩みの射撃を言った。

私の趣味はバスケットボール、通りのバスケットボールをる、私はエネルギーおよびっと创造性の完全であるので、かなり适した若者达を特に考える。 www.paomian.n www.paomian.net et

従っ、いかにしたか过去年の仕事は私が自身の仕事および催し物のバランスをとるとを学ぶとを可能にし非常によい练习に自身の范囲の自分自身を可能にした。

に、私は私の学歴および业务経歴が私が完全に有能适用るべきかしれない私位置感谢を与えたとを考えた

日语面试自我介绍 篇四

贵重なお时间をいただきまして、ありがとうございます。

では、自己绍介させていただきます。

わたしは沈(チン)と申します。这一年は二十六歳です。中国の江苏省出身です。

中学时代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指していました。大学を卒业したあと、梦がかなえ、プロジェクト开発の仕事につきました。

开発に関して、J2EE、JAVA、。Net、PRO*C、PL/SQLなどで开発する経験がたくさんあるので、十分な自信を持っています。あの、自分の特徴を言わせれば、やる気があり、责任感が强く学习力が高いことでしょう。

【面试日文自我介绍】相关范文

日语面试自我介绍优秀9篇01-30

日语面试自我介绍(优秀8篇)03-23

日语面试自我介绍范例七则通用9篇03-13

日语面试自我介绍【通用5篇】01-09

日文面试如何自我介绍(最新9篇)12-16

面试日语自我介绍精彩8篇04-08

日语专业面试自我介绍优秀8篇12-15

日语面试自我介绍通用7篇04-14

日语面试自我介绍(通用6篇)01-08

日语面试自我介绍(优秀8篇)01-08

最新范文

自我鉴定表(优秀6篇)03-30

就业表自我鉴定优秀10篇03-30

毕业生登记表自我鉴定最新5篇03-30

教师实习自我介绍(最新5篇)03-30

一分钟个性自我介绍【通用5篇】03-29

农行面试自我介绍优秀4篇03-29

心胸外科出科实习自我鉴定【最新2篇03-29

高校毕业生登记表自我鉴定【优秀4篇03-29

个人自我鉴定【优秀4篇】03-29

面试主持人自我介绍【最新4篇】03-29

77 183461